【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪7&i≫ふわっと口どけ ティラミス

2012.12.08 12:01|§ティラミス
 

≪7&i≫ふわっと口どけ ティラミス


 アップロードファイル≪セブンイレブン/7-ELEVEN≫で♪

≪7&i≫ふわっと口どけ ティラミス


 「ふわっと口どけ ティラミス」(¥190)

≪7&i≫ふわっと口どけ ティラミス


 久しぶりのティラミス(人´∀`*)

 たっぷりココアパウダーに、
 チョコがけ。
 いい匂い♪

≪7&i≫ふわっと口どけ ティラミス


 うんうん。
 
≪7&i≫ふわっと口どけ ティラミス


 マスカルポーネ100%使用との事。
 軽いんだけど、コクはある。
 名前のとおり「ふわっと口どけ」

 上にかかってるチョコ。
 これがいい味出してます。

 おいしー。


 食べごろを迎えているバナナを、
 ティラミスと一緒に食べる。
 うま(*゚▽゚*)
 この食べ方。
 好きなんです♪


 ティラミス♫ ティラミス♫


♪本日登場したお店のHP♪
セブンイレブン/7-ELEVEN

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ