【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪菓子処ひらい≫ジャンボおはぎ

2012.09.14 12:04|§大福・お餅&だんご



 かりんとう饅頭を買ったお店。
 『菓子処ひらい』(倉敷市玉島乙島)でもう1つ♪

≪菓子処ひらい≫ジャンボおはぎ


 「ジャンボおはぎ」(¥260)

 名前の通り、
 しっかり大っきいおはぎ。
 2個で260円。
 良心的なお値段!

 粒餡バージョンときな粉バージョンの2種類。
 まずは、粒餡から!

≪菓子処ひらい≫ジャンボおはぎ


 うん♪
 おいしー。
 素朴なおはぎ(*´ー`)
 思ってたよりも甘さ控えめ。
 いいね♪ いいね♪

≪菓子処ひらい≫ジャンボおはぎ


 きな粉のとってもいい香り~(*´ー`)
 深炒りきな粉だね。

 こちらは、こし餡。
 こし餡も甘さ控えめ。
 素朴なんだけど、上品さも感じちゃう。
 おいしー。

 両方ともおいしーけど、
 きな粉&こし餡に、軍配!
 
 んーっ!
 もう1個食べたいっ


 このおはぎ、おいしそぉだな...


♪本日登場したお店のHP♪
菓子処ひらい

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ