【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪うめぞの CAFE&GALLERY≫宇治みるくかき氷+日替わりお菓子三種盛り

2012.07.26 12:04|§パフェ&かき氷


 祇園祭の宵山見物。
 予想最高気温35度の中、
 歩きっぱなし~で、あせ(汗)アセ

≪うめぞの CAFE&GALLERY≫宇治みるくかき氷+日替わりお菓子三種盛り



 『うめぞの CAFE & GALLERY』(京都市中京区不動町180)

 こおりぃ~ こおりぃ~

≪うめぞの CAFE&GALLERY≫宇治みるくかき氷+日替わりお菓子三種盛り


 「宇治みるくかき氷+日替わりお菓子三種盛り」(¥750+¥200)

≪うめぞの CAFE&GALLERY≫宇治みるくかき氷+日替わりお菓子三種盛り


 おいしそぉ~ヾ(´∀`*)ノ
 ほわっほわのかき氷。
 見ただけで、ちょっと涼しくなったぁ

≪うめぞの CAFE&GALLERY≫宇治みるくかき氷+日替わりお菓子三種盛り


 んー
 おいしぃ~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
 
 おいしい抹茶みるく。
 いい甘さ。いい香り。
 で、さっぱり。

 「薄くなったら~」の、追い抹茶付き。
 なくても十分しっかり抹茶。
 だけど、最後に全かけしました♪

 うまぁ~♪

≪うめぞの CAFE&GALLERY≫宇治みるくかき氷+日替わりお菓子三種盛り


 プラス200円の日替わりお菓子三種盛り。

 抹茶と小豆のパウンドケーキ。
 わらび餅。
 なんだっけ?の焼き菓子。

 でした。

 わらび餅。
 超なめらかで、溶けた。
 おいしー。



 白玉を頼み忘れたね。
 シマッタな。
 次だな。
 次は、白玉とホットケーキとかき氷とおだんごと...

♪本日登場したお店のHP♪
うめぞの CAFE & GALLERY

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ