【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪お菓子のポルシェ≫塩胡麻ちんすこう

2012.07.15 12:09|§ちんすこう


 沖縄お土産のちんすこう。
 3個目!

≪お菓子のポルシェ≫塩胡麻ちんすこう


 ≪お菓子のポルシェ≫「塩胡麻ちんすこう」

 「命の塩 ぬちまーす」を使ってるんだって!
 おいしいお塩だよ。
 前に使ってました。

≪お菓子のポルシェ≫塩胡麻ちんすこう


 ちょっと生地の感じが違う!?
 しっとりしたちんすこう。
 横の波々したトコも削れてるし。
 やわらかいのかな?
 
≪お菓子のポルシェ≫塩胡麻ちんすこう


 あら。
 空洞もない。

 うん♪
 "サクッ""ザクッ"感はすくないけど、
 ゴマの香ばしさに、
 ほんのり効いてる塩。
 ピーナッツバターな感じもいいよねぇ。

 おいしー。

 あ。
 ピーナッツバターが入ってるから、
 しっとりしてるのかなぁ。

 ちんすこうは、やっぱりおいしー(*´∀`*)

沖縄塩サイダー 200ml

沖縄塩サイダー 200ml
価格:190円(税込、送料別)


♪本日登場したお店のHP♪
株式会社お菓子のポルシェ・御菓子御殿

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ