【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪KALDI≫母の日バウムクーヘン (セイロン紅茶バウム)



 ≪カルディ/KALDI≫でバウムクーヘンをもう1つ♪

≪KALDI≫母の日バウムクーヘン


 「母の日バウムクーヘン」(¥200)

≪KALDI≫母の日バウムクーヘン


 【香り高いセイロン紅茶を使用した紅茶味のバウムクーヘンです。】

≪KALDI≫母の日バウムクーヘン


 あ いい香りだぁ( ´∀`)
 
 フレーバーティーのアールグレイ。
 紅茶フレーバーものって、アールグレイなのが多いよね。
 きっと香りが立ちやすいからだと思うけど。

 これは、そのままのセイロン紅茶使用。
 ハイ・グロウン・ティー使ちゃってるのかなぁ~。
 ほんとにいい香り♪
 
≪KALDI≫母の日バウムクーヘン


 あ( ´∀`)
 食べても、おいしー

 "しっとり"バウム。
 口の中でも紅茶の香りが広がります。
 
 ふ~ん...
 これ、好きぃ~。
 KALDIのオリジナルバウム。ベスト5に入るな。

 コーヒー。
 マンゴー。
 ココナッツ。
 桜。
 そして、この母の日バウム。

 あ。去年食べた父の日バウムもおいしかったなぁ~
 芋焼酎バウムでしたよ!
 今年もでるかな?


♪本日登場したお店のHP♪
カルディ/KALDI
カルディコーヒーファーム

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ