【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪レディーボーデン/Lady Borden≫バニラ



≪レディーボーデン/Lady Borden≫バニラ


 何年ぶり?
 
 いや!

 十数年振りかも!!!

≪レディーボーデン/Lady Borden≫バニラ


 ≪レディーボーデン/Lady Borden≫のアイスクリーム。
 超久しぶりに買ってみました♪

 「バニラ」(¥348/470ml)

≪レディーボーデン/Lady Borden≫バニラ


 "日本上陸40周年"

 そんなに経つんだねぇ。
 子供の時、よく食べていました( ´∀`)
 コーヒー。
 今はなくなってしまった、コーヒーアイス。
 おいしかったよなぁ~♪
 あの頃はまだ、ボーデン社×明治だった。
 いつの間にやら、ロッテに移行。
 そして、なくなってしまったコーヒー...
 おいしかったのに...

 多分、その頃から食べてない。
 レディーボーデン。

≪レディーボーデン/Lady Borden≫バニラ


 「おいり」をトッピングして、

 (これがやりたかった!!!)

 いただきまーす( ´∀`)


 おー 濃厚。
 かなり濃厚なバニラです。
 こんな濃厚バニラ、久しぶりに食べたかも。

 「おいり」の"ぱふっ""しゅわっ"で軽やかさを演出。
 かわいさも

 おいしー( ´∀`)

 この組み合わせで、
 しばらく楽しめそうだ♪

♪本日登場したお店のHP♪
ロッテ/LOTTE

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ