【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪三黒製菓≫六方焼 あん入り

2012.02.13 11:56|§おやつ≪和≫ その他



 なつかしの、渋おやつを買ってみた♪

≪三黒製菓≫六方焼 あん入り


 ≪三黒製菓≫「六方焼 あん入り」(¥100)

 ここ三黒製菓ではないと思うけど、六方焼。
 食べてましたねぇ。子供の時。
 家でも、おばあちゃん家でも。

 にしても、
 「あん入り」って書いてあるけど、
 あん無しの六方焼ってあるのかな!?

≪三黒製菓≫六方焼 あん入り


 個包で7"コロン"入り。

≪三黒製菓≫六方焼 あん入り


 ちっこい食パンみたい( ´,_ゝ`)プッ

≪三黒製菓≫六方焼 あん入り


 う"...

 アルコールが効いてる
 時間をおいてから食べたほうがいいかもね。

 あ
 トースターで焼いてみよー。
 熱々あんこの方がおいしそーだもん


 うま。

 外生地が"しっとり"から"サクッ"に!
 中のこし餡も熱々~
 焼いたの大正解♪

 中のこし餡。
 ナゼか黒糖のよーなコクが。
 原材料名には書いてないんだけど... なんでだろ?
 おいしいから、いっか( ´∀`)

 たまには渋おやつもいいなぁ~

 時間をおいても抜け切らないアルコール臭が、惜しい...

♪本日登場したお店のHP♪
◎ないのかな!?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:和菓子
ジャンル:グルメ