【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪KIHACHI≫キハチワッフルショコラサンド

2012.02.11 12:04|§ワッフル&ウエハース


 バレンタイン用だったけど、
 もう食べちゃった( ´,_ゝ`)プッ

patisserie KIHACHI/パティスリー キハチ


 『パティスリー キハチ/patisserie KIHACHI』の冬季限定お菓子。
 「キハチワッフルショコラサンド」(¥840/5枚入り)

≪KIHACHI≫キハチワッフルショコラサンド


 金色小袋が「セサミショコラクリーム」で3枚。
 銀色小袋が「フランボワーズショコラクリーム」で2枚。

 計5枚入り。

 フランボワーズから行ってみよー♪

≪KIHACHI≫キハチワッフルショコラサンド


 「フランボワーズショコラクリーム」

 思っったよりも大っきい。
 長いところで15cmぐらいあるかな。
 食べ応えありそなワッフルサンド。

 既に甘酸っぱい匂いがしてますよぉ~( ´∀`)

≪KIHACHI≫キハチワッフルショコラサンド


 "サクッ"

 んー おいしぃー。
 サクサクワッフル。
 ホワイトチョコレートのやさしい甘さに、しっかり甘酸っぱいフランボワーズクリーム。
 合わないわけがないもんね!

≪KIHACHI≫キハチワッフルショコラサンド


 「セサミショコラクリーム」

 ビターっぽい香り( ´∀`)
 これまたおいしそぉー♪

≪KIHACHI≫キハチワッフルショコラサンド


 "サクッ"

 あぁ~
 こっちの方がおいしいぃーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 食べるまでは、フランボワーズの方が楽しみだったんだけど、
 断然、コッチだ!

 なんだろ。
 同じワッフルなんだけど、
 クリームかな?
 堅さが違うの!
 "サクッ"加減が違う!
 コッチのほうが強めの"サクッ" いい食感。

 で、やっぱりの想像通りのおいしいビターチョコ。
 サンドしてあるガナッシュクリームの黒ごま。
 めっちゃ香ばしい!
 そして、黒ごまのいい甘さ。

 ビターチョコ+黒ごまの香ばしさ+黒ごまの甘さ

 このバランスが絶妙

 フランボワーズもおいしかったんだけど、
 このセサミショコラだけのパックがあったらいいのになぁ~
 と思っちゃうぐらい、こっちがおいしかった

 セサミショコラが3枚でよかった~( ´∀`)

 Yo-に、みー&ほーはどうだった?


♪本日登場したお店のHP♪
パティスリー キハチ/patisserie KIHACHI

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ