【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪御菓子司 香梅≫鮎太郎

2012.01.10 12:02|§おやつ≪和≫ その他



 岐阜銘菓!

≪御菓子司 香梅≫鮎太郎


 『御菓子司 香梅』(岐阜市加納栄町通)の鮎菓子。
 「鮎太郎」

 こんな名前だったんだね。
 笑える( ´∀`)

≪御菓子司 香梅≫鮎太郎


 う"っ

 こんなおデブちゃんだったっけ!?
 鮎ってもっとスマートなはず...

 かなり肥満体型な鮎太郎です(^_^;)
 お腹の中は...

≪御菓子司 香梅≫鮎太郎


 おー。
 求肥♪
 超たっぷりの求肥です( ´∀`)
 おデブだったワケだ!

 やさしい焼き生地に、
 "ぷにっぷに"なたっぷり求肥。

 おいしぃー
 久しぶりの鮎菓子。
 やっぱりおいしぃーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 にしても、
 食べ応えあり過ぎ(^_^;)

♪本日登場したお店のHP♪
御菓子司 香梅

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ