【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪Sweets+≫俺のチョコクッキーシュー

2011.12.12 11:51|§シュークリーム&エクレア



 アップロードファイル≪ファミマ/Family Mart≫でデザート♪

≪Sweets+≫俺のチョコクッキーシュー


 ≪Sweets+≫「俺のチョコクッキーシュー」(¥190)
 ナポレオンブランデー使用だって!
 大人なシュークリームだ( ´∀`)

≪Sweets+≫俺のチョコクッキーシュー


 うれしくなっちゃう大きさだ(*^。^*)
 クッキー生地にチョコがけ。
 この"ゴツゴツっ"とした感じ、おいしそぉー。
 ビターそうなチョコレートの香り♪
 
 あ。
 ブランデーの香りもするよーな気が( ´∀`)

 中には...

≪Sweets+≫ナポレオンブランデー使用 俺のチョコクッキーシュー


 たっぷりクリーム。
 わかりづらいけど、2色。
 ホイップクリームとカスタード。
 
≪Sweets+≫ナポレオンブランデー使用 俺のチョコクッキーシュー



 うん。おいしぃー( ´∀`)

 シュー生地は、見た目みたいに"ザックリ"とはしていないけど、
 いい感じ。
 ココアシュー。
 ちょっぴりビターなチョコも、

 たっぷりクリーム。
 あ。
 ホイップクリームにブランデーが入ってんじゃない?
 "ほわぁ~ん"と大人な香りがしたよ( ´∀`)
 なめらかカスタードもおいしぃー。

 んー。
 コレ、いいね♪
 気に入ったヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


♪本日登場したお店のHP♪
ファミリーマート/Family Mart

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ