【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪京都・丹波口 北尾≫ぽりぽり




 これも『京都・丹波口 北尾商事』(京都市下京区西七条南中野町)のお菓子。

ぽりぽり 大原三千院


 選べるかわいい小箱入り。
 全部、京都の四季や雰囲気の絵柄箱で迷っちゃう♪

 今回選んだのは、大原三千院の紅葉
 いいねぇ~

≪京都・丹波口 北尾≫ぽりぽり


 中には...

≪京都・丹波口 北尾≫ぽりぽり


 「ぽりぽり」(¥368)

≪京都・丹波口 北尾≫ぽりぽり


 うーん♪ 香ばしいきな粉のいい香り( ´∀`)
 深炒りきな粉の香りって、タマンナーイ!!!

≪京都・丹波口 北尾≫ぽりぽり


 京あられに、
 京都丹波産の黒大豆(新丹波黒)を挽いて、深炒りしたきな粉がたっぷり♪

≪京都・丹波口 北尾≫ぽりぽり


 おいしー。

 名前の通り"ぽりぽり"
 黒豆と深炒りのW効果で香ばしくて、ちょっと甘いきな粉。
 京あられには、ほんのりと塩気。
 
 う~ん( ´∀`) いいね♪
 
 軽いから、どんどん食べちゃう。
 手が出ちゃうよねぇ~
 あと引くおいしさ

 黒豆深炒りきな粉( ´∀`)

♪本日登場したお店のHP♪
京都・北尾商事株式会社
老舗モール -黒豆茶庵 北尾

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ