【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪パステル/Pastel≫なめらかぷるぷるプリン

2011.11.24 11:57|§プリン&パンナコッタ



 久しぶりの≪パステル/Pastel≫

≪パステル/Pastel≫なめらかぷるぷるプリン


 「なめらかぷるぷるプリン」(¥294)

 なめらかプリンの"ぷっちん"ですヽ(^。^)ノ
 これ、なめらかプリン誕生18周年記念の商品なんだって!
 "ご好評につき販売延長! 11月30日まで"
 って書いてありました。

 延長になったからありつけたみたいだな(^_^;)
 ヨカッタ!!!

≪パステル/Pastel≫なめらかぷるぷるプリン


 とゆーか。
 18周年だって!!!
 そんな経つんだねぇ...

 エイッ!

≪パステル/Pastel≫なめらかぷるぷるプリン


 "ぷっち~ん"

≪パステル/Pastel≫なめらかぷるぷるプリン


 "ぷるぷる~ん""とろ~ん"

なめらかぷるぷるプリン


 うまぁ~
 久しぶりに食べた「なめらかプリン」
 やっっぱりおいしぃー( ´∀`)
 甘さがしっかりあるんだけど、
 このなめらかさで、食べれちゃう(*^。^*)
 ビターなカラメルもいいよねぇ~

 おかわりー


♪本日登場したお店のHP♪
パステル/Pastel
Pastel (楽天市場店)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ