【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪ロピア≫とっておきの焼き芋ロール 秋の味覚スイーツ期間限定

2011.11.02 12:05|§ロールケーキ



 3つ目。さいご。

≪ロピア≫とっておきの焼き芋ロール


 ≪ROPIA/ロピア≫秋の味覚スイーツ【期間限定】「とっておきの焼き芋ロール」

 先に食べたシューのロールケーキ版。
 なので、ちょっぴり期待"薄"(^_^;)

≪ロピア≫とっておきの焼き芋ロール


 チョコスポンジのロール。
 真ん中にたっぷりの焼き芋クリーム。

≪ロピア≫とっておきの焼き芋ロール


 さつまいもの粒々入り。
 シューの時にも入ってた。
 だから「お♪」と期待したんだけど...
 
≪ロピア≫とっておきの焼き芋ロール


 ... うん。

 あ。でも、こっちの方がおいしいや。
 ふわふわチョコスポンジがおいしい♪
 あまり焼き芋感のないクリームだけど、シューよりはおいしい。

 このシリーズ。
 和栗の圧勝

♪本日登場したお店のHP♪
◎ないのかな!?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ