【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪ロピア≫とっておきの和栗ロール

2011.10.31 12:06|§ロールケーキ


 これも≪ROPIA/ロピア≫

≪ロピア≫とっておきの和栗ロール

 
 秋の味覚スイーツ【期間限定】「とっておきの和栗ロール」

≪ロピア≫とっておきの和栗ロール


 国産のマロンペースト使用だって!
 真ん中にしっかり入ってる♪
 "ふんわり"してそなスポンジ。
 うーん。期待しちゃうなぁ~(*^。^*)

≪ロピア≫とっておきの和栗ロール


 ん!?
 どう出す?

 「スプーンで食べる・・・」系だね。
 
≪ロピア≫とっておきの和栗ロール


 おいしい( ´∀`)

 おいしいマロンペーストだ!
 しっかり「栗」してる。
 口の中に"ふわぁ~ん"と広がります♪
 スポンジも"ふわふわ"だし、
 たっぷりクリームも軽い。

 これ、いいね♪
 おいしかったヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

♪本日登場したお店のHP♪
◎ないのかな!?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ