【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪中山昇陽堂≫みずほ・さくら・きびだんご

2011.10.30 11:43|§大福・お餅&だんご




≪中山昇陽堂≫みずほ・さくら・きびだんご


 岡山駅のお土産屋さんでいいもの見つけちゃった♪

≪中山昇陽堂≫みずほ・さくら・きびだんご ≪中山昇陽堂≫みずほ・さくら・きびだんご ≪中山昇陽堂≫みずほ・さくら・きびだんご


 山陽・九州新幹線直通列車「みずほ」「さくら」開通記念のお菓子( ´∀`)

≪中山昇陽堂≫みずほ・さくら・きびだんご


 ≪中山昇陽堂≫「みずほ・さくら・きびだんご」(¥500)

 "ぷにぷに"きびだんごが10個入り。
 なかなかいいお土産じゃない?
 持って行くのがちょっと大変だけど。長いから。
 
 これで何十cmあったかな?
 さらにもっと長いバージョンもありました。
 長いバージョンの中身は、細長バウムクーヘン。
 長さ的には惹かれたけど、
 岡山だもん。やっぱりきびだんごの方がしっくりくるってもんだ!

≪中山昇陽堂≫みずほ・さくら・きびだんご


 見た目通りの"ぷにぷに"きびだんご。
 いい甘さ。

 うま(*^。^*)


 来月。1日だったかな。
 東海キオスク×ネスレで、ドクターイエローの車両入りキットカットが発売になるんだって!
 欲しぃ~( ´∀`)

♪本日登場したお店のHP♪
中山昇陽堂

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ