【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪ロピア≫焼き芋ダブルシュー

2011.10.29 17:44|§シュークリーム&エクレア



 シュークリーム♪

≪ロピア≫焼き芋ダブルシュー


 ≪ROPIA/ロピア≫秋の味覚スイーツ【期間限定】「焼き芋ダブルシュー」

≪ロピア≫焼き芋ダブルシュー


 ロピアの工場直売所で買ったのを、おすそ分けしてもらっちゃいました( ´∀`)
 なんとコレ、30円だったそうです!!!
 すっげー

≪ロピア≫焼き芋ダブルシュー


 やわらかパフシューに、焼き芋カスタードクリームとホイップクリーム入りだって。
 焼き芋カスタードクリーム( ´∀`)
 いい響き♪
 惹かれちゃう。
 パッケージもいい感じだしね。

≪ロピア≫焼き芋ダブルシュー


 ん!?

 あ。きた。
 焼き芋だ。

 言われなかったら、気付かなかったかも。
 普通のシュークリームのよう。
 ひと口・ふた口・み口...
 ちょっとキタ焼き芋感。

 んー。
 惜しい!

 ツブツブしたのがクリームに入ってたから、
 期待してたんだけど。
 
 まあまあ。

♪本日登場したお店のHP♪
◎ないのかな!?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ