【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪山田養蜂場≫ひまわりソフトクリーム




 『山田養蜂場/YAMADA BEE FARM』(岡山一番街)で。

≪山田養蜂場≫ひまわりソフトクリーム


 山田養蜂場のお店。ハジメテ見た。
 化粧品から食品まで、いろいろ売ってる。
 そして、こんなスタンドも!
 ドリンクやソフトクリームなど、メニューたくさん。

 気になったのは、コレ!

≪山田養蜂場≫ひまわりソフトクリーム


 「ひまわりソフトクリーム」(¥300)

≪山田養蜂場≫ひまわりソフトクリーム


 カップとコーンと選べます。
 ソフトクリームは、やっぱりコーンでしょ♪

 ムニムニっとおいしそぉーなソフトクリームに、
 ひまわりの蜂蜜をタラ~リ
 季節で蜂蜜の種類が変わるそうなんですが、
 ひまわりの蜂蜜だなんて、ハジメテデス
 
 おーいしぃ~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 なめらかでおいしいソフトクリーム。
 蜂蜜の香りが"ふわぁ~ん"
 んーっ

 さっぱりしてるようで、コクもあり。
 後味爽やかなソフトクリーム&はちみつ。
 んー。さすが山田養蜂場。
 癒し系のソフトクリーム

 食べてて気づいた。
 あれ?
 トッピング...  できるんだ...

 ひまわりの種 +20円
 ゆずハニー  +20円
 蜂蜜漬けの岡山ピオーネ +50円

 ピオーネの蜂蜜漬け!!!
 載せたかった... ...

 
 山田養蜂場のソフトクリーム、
 "サクサク"コーンもおいしかったし、
 ハマル♪
 ハニーレモンスカッシュも気になるし、
 また行こー。

 あ。 山田養蜂場って岡山だったんだ!

♪本日登場したお店のHP♪
はちみつ(ハチミツ)・蜂蜜・自然食品の通販【山田養蜂場】

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ