【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪ブルーシール/BLUE SEAL≫サトウキビ・マカプノ・パインシャーベット




 『ブルーシール/BLUE SEAL』(岡山市問屋町/岡山アロデパ店)へ行ってきました♪

ブルーシールアイス ラストサマートリプルキャンペーン


 渋谷。
 井の頭通りの東急ハンズ隣(だったかな?)にもあったブルーシール。
 行こう!行こう!
 と、思ってるうちに閉店しちゃった。
 食べたかった大好きな「サトウキビ」...

 そんなブルーシール。
 ありましたねぇ~♪ 岡山に。

ブルーシールアイス ラストサマートリプルキャンペーン


 しかも! 8月31日までは、
 "今だけ!ラストサマートリプルキャンペーン"
 ダブル価格でトリプルGETです!!!

ブルーシールアイス ラストサマートリプルキャンペーン


 ダブルカップでトリプルに♪
 カウンターで、沖縄るるぶを見ながら順番待ち。

≪ブルーシール/BLUE SEAL≫サトウキビ・マカプノ・パインシャーベット


 「ダブルカップ+トリプルキャンペーン」(¥500)
 
 選んだのは、食べたかった「サトウキビ」ヽ(^。^)ノ
 そして、「マカプノ(ココナッツ)」季節数量限定の文字に惹かれて「パインシャーベット」

 ほっほーい!!!
 1個の丸がおっきい(*^。^*)
 アメリカーン♪

≪ブルーシール/BLUE SEAL≫サトウキビ・マカプノ・パインシャーベット


 角度を変えて...

 右「パインシャーベット」
 パイナップルの果肉がたっぷり入ってる!
 めっちゃパイン。
 甘くておいしい。けど、さっぱり。

 左「サトウキビ」
 そうそう!コレコレ!
 沖縄料理屋さんに行くと、〆はコレ!
 大抵メニューに載ってるもんね。
 黒糖のアイス。
 好きなんです♪うまぁ~

 下「マカプノ(ココナッツ)」
 Love coco♪
 これまたっヽ(^。^)ノ
 めっちゃココナッツ。
 うまぁ~♪


 2人で食べても満足できる、このボリューム。
 いいね。

 クレープもいっぱい種類があった。
 あと、スムージーも。
 ココナッツスムージーなんてのもあったよ
 次行ったら、絶対に飲む!!!

 にしても渋谷。
 なんで閉店しちゃったんだろ~。
 期間限定だったとか!?
 

♪本日登場したお店のHP♪
ブルーシール/BLUE SEAL

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ