【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪Sweets+≫ちょっとしたご褒美にとっておきのティラミス

2011.08.24 11:46|§ティラミス



 アップロードファイル≪ファミマ/Family Mart≫で。

≪Sweets+≫ちょっとしたご褒美にとっておきのティラミス


 ≪Sweets+≫スイーツ。
 「ちょっとしたご褒美に とっておきのティラミス」(¥250)

 ご褒美してもらえるよーな事は、何もしていないんだけど...
 買っちゃった(*^。^*)

≪Sweets+≫ちょっとしたご褒美にとっておきのティラミス


 北海道生乳の生クリーム北海道産のマスカルポーネを使用だって。

≪Sweets+≫ちょっとしたご褒美にとっておきのティラミス


 たっぷりココア。
 いい匂い♪

≪Sweets+≫ちょっとしたご褒美にとっておきのティラミス


 なめらか"とろ~ん"ヽ(^。^)ノ

≪Sweets+≫ちょっとしたご褒美にとっておきのティラミス


 濃厚ぉー!!!
 っていうティラミスではなく、
 まろやかで、
 なめらかで、
 でも、ちゃんとチーズのコクがある、
 やさしいティラミス♪

 おいしい

 もう1口食べたいなぁ~
 って思わせる、この量。
 この量もいいのかも。

 一緒に並んでた、
 「ちょっとしたご褒美に... 」シリーズのプリン。
 あっちも気になるなぁ~


♪本日登場したお店のHP♪
ファミリーマート/Family Mart

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ