【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪元町 香炉庵≫季節限定 木苺のどらやき

2011.07.27 12:09|§たい焼き&どら焼き


≪元町 香炉庵≫季節限定 木苺のどらやき


 東京駅エキナカ「GRANSTA/グランスタ」で。

≪元町 香炉庵≫季節限定 木苺のどらやき


 『元町 香炉庵』(横浜市中区元町)「季節限定 木苺のどらやき」(¥210)

 黒糖どらやきがおいしい「香炉庵」。
 あの"ふんわり"したおいしいどらやきが、木苺色してる!
 蝶々の焼き印もかわいい。
 
≪元町 香炉庵≫季節限定 木苺のどらやき


 おー。写真の色が変だ... (^_^;)

 うんうん。この"ふんわり"生地。
 一緒だ。
 焼き色の付いていない、側面(!?)
 キレイな木苺ピンクです。

 餡は...

≪元町 香炉庵≫季節限定 木苺のどらやき


 白手亡豆にミックスベリーと書いてあったから、
 生地みたいなベリーピンクの餡をイメージしてたんだけど、ちょっと違ってた。
 小豆の晒しみたいな感じ。

 うん♪

 甘酸っぱ、うまぁ~(*^。^*)
 甘酸っぱいどらやき。

 "ふんわり"どらやき生地。
 木苺の甘酸っぱさが、とってもいい感じの餡。

 おいしぃーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 "ふんわり"軽いし、
 甘さ控えめだし。
 もっと食べれるっ!!!

 「香炉庵」の季節の創作どらやき。
 もっといろいろ食べてみたいなぁ~

♪本日登場したお店のHP♪
元町 香炉庵

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ