【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪銀座コージーコーナー≫レモンパイ

2011.07.14 11:55|§パイ/Pie

 あまり選ぶことのないケーキを買った。
 とゆうか、パイを買った。

≪銀座コージーコーナー≫レモンパイ


 ≪銀座コージーコーナー/Cozy Corner≫「レモンパイ」(¥360)

 意思疎通のズレで、もれなく購入(^_^;)
 あまり食べることのないレモンパイに、ちょっとドキドキ。
 食べないクセに、不動の「№1レモンパイ」が存在している。
 「アレに勝てるレモンパイは、無い!」
 と思っているから、余計にドキドキ。

≪銀座コージーコーナー≫レモンパイ


 全くスタイルの違うレモンパイ。
 パイ生地に、スポンジ生地・カスタードクリーム・スポンジ生地。
 そして、ホイップクリームの5層仕立て。
 きっと、カスタードクリームがレモンだよね

 クンクン...

 あっ! 何だ!この懐かしい匂い。
 嗅いだことのある、懐かしい感じのするレモンの匂いがするよ。

 レモンケーキ♪ 
 懐かしのレモンケーキの匂いだぁ(*^。^*)
 なんだかテンションが上ってきたぞ

≪銀座コージーコーナー≫レモンパイ


 ほー。
 上のホイップもレモン。
 間のカスタードもレモン。
 爽やかなレモンの香りのするWクリームのパイだぁ~♪

 スポンジ生地は、ふんわり・しっとり。
 パイ生地も、しっとり。懐かしい感じのする、シンプルな生地。

 むむ。
 構えてたけど、全然おいしい♪
 「マミーズ」には及ばないけど、コレはコレでおいしかった。
 ふ~む。
 たまには、レモンパイを買ってみるかなぁ~。
 夏だし。暑いし。
 爽やかレモンパイいいかも。


♪本日登場したお店のHP♪
銀座コージーコーナー/GINZA Cozy Corner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ