【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪Bavaria≫レモン・ババリア/LEMON Bavaria

2011.06.22 12:18|§ドリンク/Drink


 今年。
 これ、何本目だ?

≪日本ビール≫レモン・ババリア/LEMON Bavaria


 ≪日本ビール≫がオランダから輸入している、ノンアルコールドリンク。

 「レモン・ババリア/LEMON Bavaria」(250ml)

 スーパーのビールコーナーの隅っこで、1本50円ぐらいで売ってたのを1本だけ試し買い。
 うま♪
 そのあと、何本かまとめ買いすること、数回。
 
≪日本ビール≫レモン・ババリア/LEMON Bavaria


 オシャレなボトル。
 オランダの歴史ある醸造所が作ってるんだって。

 【 甘酸っぱいレモン味がしっかり。
         炭酸強めのレモンドリンク。 】

 
≪日本ビール≫レモン・ババリア/LEMON Bavaria


 "シュワシュワァー"

 うまヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 スパークリングのレモンティーです♪
 香りも味も紅茶っぽい。
 麦芽もホップも入っている、ビールテイストなドリンクなんだけど、
 紅茶っぽい。
 何でだろ?
 そして、嫌な感じのしないレモン味。

 気持ち、もう少し甘さが控えめでもいいかなぁ~
 とも思うけど。
 おいしいから飲んじゃう(*^。^*)
 "キンキン"に冷やしてねぇ~
 250mlっていう飲みきりサイズなのも、お気に入りポイント。

 レモンの他にも、ピーチとアップルもある。
 けど、買うのはいつもレモン。
 だってこれ、おいしいんだもーん♪♪♪
  

♪本日登場したお店のHP♪
Bavaria International

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ