【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪山脇製菓≫本茶葉かりんとう

2011.06.29 11:48|§かりんとう


 お♪

≪山脇製菓≫本茶葉かりんとう


 いつもおいしい≪山脇製菓≫のりんとう。
 新しいのを発見!!!

 「本茶葉かりんとう」(¥149/スーパー価格)

 香料不使用。
 国産茶葉使用。
 抹茶&粉茶のダブル使用で大人好みのほろ苦さ。

 惹かれるフレーズばかり。
 
≪山脇製菓≫本茶葉かりんとう


 お
 お茶のいい香り。
 ほろ苦さも感じる、お茶屋さんの香りだ(*^。^*)

≪山脇製菓≫本茶葉かりんとう


 わぁ。
 かりんとう生地もお茶なんだ!
 お茶色のかりんとう。

 "ボリッ ポリポリ"

 う~んお茶♪
 "ふわぁん"と広がるお茶の香り。
 ちょっぴりお茶の渋みも感じる、ホントのお茶味。
 甘さはかなり控えめ。
 だからか、お茶の香りが引き立ってる!

 おいしぃー。

 香料なし。
 いいね。


 老舗茶舗のお茶を使っているのに、香料も使ってるモノって多いよね。
 あれ。ホントにモッタイナイ!!!
 って、いつも思う。
 こーゆうお菓子がもっと増えるといいなぁ~ 

 山脇製菓。すばらしー
 好きです。


♪本日登場したお店のHP♪
山脇製菓株式会社

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ