【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪廣榮堂≫海塩入り きびだんご

2011.06.17 12:05|§大福・お餅&だんご


 再び、きびだんご。

≪廣榮堂≫海塩入り きびだんご


 ≪廣榮堂≫「海塩入り きびだんご」

≪廣榮堂≫海塩入り きびだんご


 "ぷにぷに"が10個入り。
 ニューキャラクターが入ってた♪

≪廣榮堂≫海塩入り きびだんご≪廣榮堂≫海塩入り きびだんご


   「タコ」  「爺さん」   


≪廣榮堂≫海塩入り きびだんご


 伊豆大島産の自然海塩「海の精」を使ってるんだって。

≪廣榮堂≫海塩入り きびだんご


 うま♪
 おいしかったあの「元祖きびだんご」に
 塩の旨みと甘みがほのかにプラス。
 この"ほのか"加減が、いい。
 いいね。

≪廣榮堂≫海塩入り きびだんご


 海塩だから、タコ。
 いや、タコじゃなく海坊主!?

 『海坊主の島』

≪廣榮堂≫海塩入り きびだんご


 読めた?

♪本日登場したお店のHP♪
きびだんご・和菓子 廣榮堂本店

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ