【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪KALDI≫父の日バウムクーヘン/芋焼酎バウムクーヘン



 ≪カルディ/KALDI≫へ行ったらバウムクーヘンをチェック
 季節バウムクーヘン。
 これ、ハジメテ見たよ♪

≪KALDI≫父の日バウムクーヘン/芋焼酎バウムクーヘン


 「父の日バウムクーヘン」(¥230)

 「お父さん ありがとう」のメッセージ入りバウムクーヘン。
 気になるお味は、 芋焼酎!!!
 芋焼酎を練り込んだバウムクーヘンだって。
 大人だわぁ~

 いそいそと購入。

 買ってから思った。
 芋焼酎。飲んだことない!
 とゆうか、焼酎の美味しさを知らない(^_^;) わからない。
 大丈夫かな?

 ブランデーを飲まないけど、しとしとブランデーケーキは好き。
 ウイスキーも飲まないけど、ボンボンチョコは好き。
 大丈夫だよね!?
 
≪KALDI≫父の日バウムクーヘン/芋焼酎バウムクーヘン


 お。
 普通にバター香るバウムクーヘン。
 ちょっと拍子抜け。

 しっとり具合がちょっと増してるか!?
 焼酎効果がココに出てる!?

≪KALDI≫父の日バウムクーヘン/芋焼酎バウムクーヘン


 ん?
 おいしい"しっとり"バウムクーヘンです。
 焼酎...
 なんとなく"ふわぁん"とくるこの香りが芋焼酎か?

 ドキドキ構えた割には... (^_^;)
 聞かせれずに食べたら、普通のバウムクーヘンと思ったかもしれない。
 父の日だもん。
 もう少し効かせてもよかたんじゃ!? 芋焼酎。
 
 おいしかったけどね♪

♪本日登場したお店のHP♪
カルディ/KALDI
カルディコーヒーファーム (楽天市場店)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ