【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪桂林 常菜房≫ミックスジャムクッキー 非売品



 もらった♪

≪桂林 常菜房≫ミックスジャムクッキー


 『桂林 常菜房』(エキュート品川サウス店)で"上海焼き小籠包"を買ったら、もらえた。
 ちっちゃいトートバックに入ったクッキー。
 粗品なのに、この小ささなのに、しっかりした作りのトートバック。
 何に使う!?

≪桂林 常菜房≫ミックスジャムクッキー


 入っていたクッキーは、
 「ミックスジャムクッキー」(非売品)
 中華だから、杏仁酥/杏仁クッキーかと期待しちゃった(^_^;)

≪桂林 常菜房≫ミックスジャムクッキー


 シンプルなクッキー。
 ジャムは、杏とみかんのミックスみたい。

 あ。 作っているのは足立区の「サンネモト」というトコロ。
 HPはないみたいだけど、バウムクーヘンなどを製造してる会社らしい。
 へー。
 
≪桂林 常菜房≫ミックスジャムクッキー


 おやおやっ!!!
 おいしいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 "サックサク"なクッキー。
 
 あまり期待をしていなかったんだけど...

 おいしい♪♪♪
 なんともいい硬さと歯ざわり。素朴。
 
上海焼き小籠包 上海焼き小籠包


 上海焼き小籠包は、まあまあ。

♪本日登場したお店のHP♪
桂林 常菜房

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ