【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪不二家≫ハートチョコレート ピーナッツ入り

2011.03.30 12:03|§チョコレート/Chocolate



ハートチョコレート ピーナッツ入り


 ≪FUJIYA/不二家≫の超ロングセラーチョコレート。
 「ハートチョコレート」(¥50/スーパー価格)

ハートチョコレート ピーナッツ入り


 かわいいハート容。
 チョコレートの香りにもだけど、
 この丸みを帯びたハートの容に、ちょっと癒される。

 "Sweet Heart"

ハートチョコレート ピーナッツ入り


 割るのが躊躇われる...

 結局、食べちゃったんだけど。
 写真はハートのままで。

 超たっぷり入ってるピーナッツが、おいしい。
 もちろんチョコレートも。
 さすがロングセラー。
 いつ食べても、おいしい♪

 食べてる時、"ふっ"とビックリマンチョコを思い出した。
 なんでだ?
 ウエハースの中のチョコ。ピーナッツも入ってたんだっけ?

♪本日登場したお店のHP♪
FUJIYA/不二家

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ