【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪ロイズ/ROYCE'≫ロイズ ピュアチョコレート【スイート&ミルク】

2011.03.02 11:56|§チョコレート/Chocolate

 北海道のおみやげ♪

北海道のおみやげ♪


 お馴染み! 「じゃがポックル」に「とうきびチョコ」。
 そして、≪ロイズ/ROYCE'≫のチョコ。
 
ロイズ ピュアチョコレート【スイート&ミルク】


 ≪ロイズ/ROYCE'≫「ロイズ ピュアチョコレート【スイート&ミルク】」
 ロイズはお馴染み。
 生チョコやチョコポテチは食べたことあるけど、このピュアチョコレートはハジメテだよなぁ。
 "フォトシリーズ 北海道札幌"だって。
 パッケージの写真が札幌。
 "テレビ塔から見たさっぽろホワイトイルミネーション"
 正面奥の山の明かり。大倉山ジャンプ場かなぁ?。
 行ったなぁ?。 15年前か!?

ロイズ ピュアチョコレート【スイート&ミルク】


 中には、チョコがたっぷり。

ロイズ ピュアチョコレート【スイート&ミルク】


 個包されてるチョコが40枚!
 スイートとミルクが20枚ずつ。

ロイズ ピュアチョコレート【スイート&ミルク】 
「ピュアチョコレート ミルク」
 波状のこの模様。表面積を大きくし、口あたりと口どけを良くするための工夫なんだって。
 ひと口で食べれそうな大きさだけど、ふた口で。
 "パリン"と割れるいい薄さ。
 おいしいミルクチョコレート♪
 やさしい甘さ。


ロイズ ピュアチョコレート【スイート&ミルク】 
「ピュアチョコレート スイート」
 これも同じ形状。
 これ、スイートなんだぁ?
 甘さもあるけど、ビター感もあり!
 色的にビターだし、食べてもビターでいける感じ。
 ロイズでチョコを買うときは、スイートでもわたし好みなチョコだという事を覚えておかなきゃ!
 これおいしいぃー♪

 スイート→ミルク→スイート→ミルク→スイート
 スイートスタートで、交互に食べる。終わりもスイート。
 この食べ方、なかなかいい♪
 これだとミルクが余るんだけど、旦那さんはミルクの方が好きだから、大丈夫。
 うまくできてるなぁ?。
 


♪本日登場したお店のHP♪
ロイズ/ROYCE'

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ