【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪ファームデザインズ/Farm Designs≫みるここ



 続き...

         ファームデザインズ/Farm Designs

 かわい過ぎる北海道おみやげ"兼"ふた足早いホワイトデー
 『ファームデザインズ/Farm Designs』(北海道厚岸)「うしサブレ」

         うしサブレ

 うしの脇には、もう1種類

         ファームデザインズ みるここ

 ミルク缶の形をした「みるここ」が10枚

            ファームデザインズ みるここ

 ミルクとココナッツ
 って思ったけど、色からして違うよね。 ミルクとココアで「みるここ」です。
 うしサブレの1/3ぐらいの厚さかな?
 表面には、グラニュー糖!?
 違った 塩だ! 塩の結晶付き。

         ファームデザインズ みるここ

 うん これもおいしぃーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 薄いから、うしサブレとはまた違った食感!
 軽やか
 ちょっぴり効いてる塩が、なんともいい感じ♪
 この薄さのサブレだから、この塩が合うのかも

 おいしかった ありがとぉーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

♪本日登場したお店のHP♪
ファームデザインズ/Farm Designs

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪

関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ