【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪Pasco≫白色うさぎのほっぺ 粒あん

2010.12.08 11:56|§たい焼き&どら焼き


 おやつに袋パン♪

 の、つもりだったけど
 コレ、どら焼きでした(^_^;)

         白色うさぎのほっぺ 粒あん

 ≪パスコ/Pasco≫「白色うさぎのほっぺ 粒あん」(¥126/2個入)

【もちっとしたどら焼きで、粒あんをサンド。】 だって。

 ちゃんと書いてあるじゃない!
 ... どら焼きですね

         白色うさぎのほっぺ 粒あん

 しっ 白いっ
 そして、ほんとに"もっちもち"
 米粉か? でんぷん?

 でんぷんのよーです。

 中には...
 
         白色うさぎのほっぺ 粒あん

 粒あん。
 いただきまーす

 うん
 食べても、かなり"もっちもち"だぁ?
 生地に甘さはなく、粒あんの甘さだけ。
 甘すぎてなくて、いい

 なんだけど、
 なんだけど、
 なんだか粉っぽい気がする、このどら焼き。

 テンションがイマイチ上らなかった... 

♪本日登場したお店のHP♪
Pasco/敷島製パン

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ