【最新記事/new arrived】

【お取寄せ】




【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪ロピア≫モカチョコシュークリーム

2010.11.26 11:55|§シュークリーム&エクレア
 久しぶりのシュークリーム

         ≪ロピア≫モカチョコシュークリーム

 ≪ロピア/ROPIA≫「モカチョコシュークリーム」(¥100/スーパー価格)
 期間限定商品!

         ≪ロピア≫モカチョコシュークリーム

 チョコレートがけのシュークリーム♪♪♪
 中には、珈琲カスタードクリームが入ってるんだって
 おいしそぉー(*^。^*)

 指に付いたチョコを"ペロン"
 なかなかおいしいチョコレートだ

         ≪ロピア≫モカチョコシュークリーム

 おぉーヽ(^。^)ノ
 んっ!?

         ≪ロピア≫モカチョコシュークリーム

 "とろ?ん"となめらかな珈琲カスタードクリーム
 だけど、量が少なくない!?  たしかに、軽かったけど...

 いただきまーす

 うん おいしぃーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 軽めのシュー生地。
 ちょっぴりビターな珈琲カスタードクリーム。
 コーティングのチョコは、ちょっと甘め。

 なかなか

 欲を言えば、クリームがもう少しほしい...
 もうちょっとビターな珈琲カスタードクリームでもよかったかなぁ?

 なんて言ってるけど、
 もう1個食べたい

♪本日登場したお店のHP♪
◎ ないみたい...

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ