【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪オリジン弁当≫ミルクティープリン

2010.09.16 12:07|§プリン&パンナコッタ


 あなどれない≪オリジン弁当≫のスイーツ
          → 前のレポ1前のレポ2前のレポ3
 久しぶりに覗いたら、新商品!?
 「秋」っぽいプリンが並んでいました

         ≪オリジン弁当≫ミルクティープリン

 「ミルクティープリン」(¥130)
 1年中飲むミルクティーだけど、なんだか「秋」が1番似合ってる気がするよねぇ?

         ≪オリジン弁当≫ミルクティープリン

 さて、プリン
 ほんのりとミルクティーのいい香り
 「くちどけプリン」みたいな、なめらかプリンの予感 

         ≪オリジン弁当≫ミルクティープリン

 うん なめらか、うまぁ?ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
 なめらかで軽?いプリンです♪
 甘さも強くなく、ミルクティーの香りが広がる?
 名前、ロイヤルミルクティーにしてもいいんじゃないのかなぁ?
 って思えるぐらい、ミルク感あり! 紅茶の香りあり!

 う?ん やっぱりおいしぃーなぁ?
 オリジンスイーツ♪♪♪

♪本日登場したお店のHP♪
オリジン弁当

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ