【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪高知アイス≫ゆずシャーベット



 まだまだ暑いぃ???
 こんな日のおやつは、ひんやり・サッパリ・シャーベット

         ≪高知アイス≫ゆずシャーベット

 ≪高知アイス≫「ゆずシャーベット」(¥158/スーパー価格!?)
 高知県産のゆず果汁&ゆず果皮を使用!

         ≪高知アイス≫ゆずシャーベット

 おぉー♪♪♪
 冷え冷えシャーベットなのに、柚子のいい香り?
 いいねぇー(*^。^*)

         ≪高知アイス≫ゆずシャーベット

 ゆず果皮もチラホラ見えてます
 素朴な感じの、手作り感のあるシャーベット。
 いっただきまーすヽ(^。^)ノ

 う?ん ゆず・柚子・ユズ
 口の中に広がる柚子の香り
 さわやかぁ?♪♪♪

 気になるのは、ちょっと甘過ぎ!?
 あとから喉が渇いちゃうかも...

 他にもあった「文旦」とか「ぽんかん」のシャーベット。
 あれも甘いのかなぁ?
 甘さが気になるトコロだけど、「文旦」とか「ぽんかん」のシャーベット。
 やっぱり食べてみたい

  

♪本日登場したお店のHP♪
まっこと土佐。高知アイス

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ