【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪Haagen-Dazs≫タヒチバニラキャラメル




 ≪ハーゲンダッツ/Haagen-Dazs≫ミニカップシリーズから"期間限定"商品

         タヒチバニラキャラメル/ハーゲンダッツ

 「タヒチバニラキャラメル」(¥189/スーパー価格)

         タヒチバニラキャラメル/ハーゲンダッツ

【世界のバニラ生産量のわずか1.5%しか採れない希少なフランス領ポリネシアのタヒチ産バニラを使用しています。花のような豊かで甘い香りが、濃厚なミルクキャラメルアイスクリームに華やかさを添えるアイスクリームです。】  だって

 これは、楽しみだ♪♪♪
 さっそく、いただきまーすヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

         タヒチバニラキャラメル/ハーゲンダッツ

 おぉー!!! これまた濃厚だぁ?
 先に食べた「ミルク クラシック」もかなり濃厚なアイスだったけど、これもなかなかの濃厚さ!
 めっちゃしっかりキャラメルです!
 甘さもしっかりあり!

 せっかくの、稀少なバニラ...  わからない

 うーん...

 なめらかなアイスで、おいしいんだけど...
 期待し過ぎちゃったのかなぁ?

♪本日登場したお店のHP♪
ハーゲンダッツ/Haagen-Dazs

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ