【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪銀座かずや≫煉りわらび

2010.06.30 11:46|§おやつ≪和≫ その他


 『銀座かずや』(有楽町)で、もう1つ
 大奮発だぁ?

≪銀座かずや≫煉りわらび ≪銀座かずや≫煉りわらび

 「煉りわらび」(¥1,700/2個入り)
 毎週、金曜・土曜のみの数量限定販売の商品だそーです。
 稀少な国産のわらび粉をふんだんに使用し煉り上げた高級わらびもち
 雰囲気のある、いい感じの陶器に入っています♪♪♪

         ≪銀座かずや≫煉りわらび

 おぉー
 別添えの黒蜜をたっぷりかけて、いただきまーす

         ≪銀座かずや≫煉りわらび

 んーーっ なんだぁ?!!!
 こんな弾力のあるわらび餅は、ハジメテだ
 スプーンで掬おーと思ったけど、ムズカシイ!
 「かずやの煉」を食べた時に使った"くろもじ"を再登場させて... ちょっと悪戦苦闘

 う?ん、おいしぃー
 これまた、何とも言えない弾力のあるもっちもち感
 めっちゃ濃厚な黒蜜との相性もピッタリ
 この黒蜜、ちょっぴり塩気も感じる!?

 2個入り。
 1個を1人で! って感じではなく、
 1個の容量がたっぷりで、めっちゃ食べ応えアリ

 いいもの食べちゃった?
 おいしかった(*^。^*)
 
♪本日登場したお店のHP♪
銀座かずや

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ