【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪Toggenburger≫Toggi Coco

2010.05.10 11:46|§ワッフル&ウエハース



 これも≪ナチュラルローソン/NATURAL LAWSON≫で。
 「PLAZA」や「成城石井」など、いろんなところで売っていそーな海外モノのチョコバー。

         ≪Toggenburger≫Toggi Coco

 ≪Toggenburger/トーゲンバーガー≫「Toggi Coco/トギー ココ」(¥105)
 スイスのお菓子

 「Coco」の文字に惹かれて、今回"初"購入

         ≪Toggenburger≫Toggi Coco

 あ"ぁー...   溶けてた
 側面のチョコが見事にパッケージの中に残っちゃってます(^_^;)
 冷蔵庫に入れておくベキでした...

 気を取り直して、いただきまーす

         ≪Toggenburger≫Toggi Coco

 んーっ すっごいココナッツ おいしぃーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
 チョコは溶け溶けだけど、ウエハースは"サックサク"で"軽"うま

 そして、ココナッツフィリングは、めっちゃココナッツヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 いい感じにコレも溶け溶け状態。
 普段(!?)だと、どーゆう状態なんだろ? 固まってて"シャリシャリ"してたのかな?
 それもいいなぁ?(*^。^*)

 細身で"あっ!"という間になくなっちゃう105円だけど、
 コレ、また買う 絶対に買う

 冷蔵庫にたっぷりと、並べて・積んで入れておきたい!!!

【お取り寄せ「Toggenburger/トーゲンバーガー」スイーツ♪】

     

♪本日登場したお店のHP♪
ナチュラルローソン/NATURAL LAWSON

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ