【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪morinaga≫あんこ&カスタードプリン

2010.04.17 11:15|§プリン&パンナコッタ



 すごいモノを発見してしまいました

         あんこ&カスタードプリン

 ≪morinaga/森永≫「あんこ&カスタードプリン」(¥105/スーパ価格)だって

 げっ
 っと思いつつも、好奇心で購入(^_^;)

 【2層のおいしい幸せ☆新感覚スイーツ】 だって?♪♪♪
 「おいしさ2階建て!」

         あんこ&カスタードプリン

 カラメルの代わりに、ホントに「あんこ」だぁ?
 しかも、結構な割合で入ってます!!!
 あ! この餡、「つぶあんソース」なんだって
 
 では、早速オープン
 
         あんこ&カスタードプリン

 おぉー♪♪♪
 昔の、懐かしーいプリンの匂い

 ではっ

         あんこ&カスタードプリン

 おぉー キレイに2層ですよ(*^。^*)
 「つぶあんソース」って書いてあったけど、思いのほかしっかり固まっています!

 おっ! ... んっ!?   ... ... (^_^;)

 なんだろ? 笑っちゃう♪♪♪
 ダメじゃないし、だけど、「おいしいぃー」でもなく...

 おもしろい

 プリンと粒あん。
 合ってるよーな、ちょっと違うよーな、絶妙なラインなんです!!!

 食べてると、クセになってきてるよーな気もしてくるし...

 うーん、正に「新感覚スイーツ」
 他の人の感想が、とっても気になる1品でした♪♪♪


♪本日登場したお店のHP♪
森永/morinaga

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ