【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪みるくの樹≫シナモンシュー

2010.04.04 14:51|§シュークリーム&エクレア

 浅草雷門

         浅草雷門

 満開だけあって、すごい人
 満開の桜を見ながら...

              浅草仲見世通り

 人の波をくぐり抜けて向かったのは、ココ

              ≪みるくの樹≫シナモンシュー

 『みるくの樹』(浅草)
 お店の中は、芳ばしいい香りでいっぱい

 食べたかったのは、コレ

         ≪みるくの樹≫シナモンシュー

 「シナモンシュー」(¥177)
 注文してからクリームを詰めてくれます♪
 おいしそぉー(*^。^*)
 シナモンのいい香りが"プンプカ"

 いただきまーす

         ≪みるくの樹≫シナモンシュー

 カリッ♪♪♪ とろ?ん♪♪♪ おいしいぃーーーっ

 表面はカリッカリ
 シナモンシュガーを焦がしてあるのかな?
 中の超たっぷりクリームは"とろ?ん"で、とってもなめらか・いい甘さ!!!
 バニラビーンズも香料も使ってないんだって

 ふぅ?ん おいしぃー
 これ、177円でいいの!?
 うまうまヤバイ!!!

 食べ終わってしばらくの間は、
 シナモンの香りが口の中に"ふんわり"残ってて、余韻に浸っちゃいます(*^。^*)

 また絶対に行く

 次は、他にも買ってみよー

♪本日登場したお店のHP♪
みるくの樹

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ