【最新記事/new arrived】

【お取寄せ】




【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪古賀音庵≫餅のどら焼き きなこ和え

2009.10.10 11:23|§たい焼き&どら焼き


 『ふるや古賀音庵』(渋谷区幡ヶ谷/本店)で、もう1つ

          餅のどら焼き きなこ和え

 「餅のどら焼き きなこ和え」(¥157)だって
 大好き「餅のどら焼き」に、またまた新商品登場!!!!
      →前のレポ???

         餅のどら焼き きなこ和え

 う?んハート きな粉のいい香りぃ?
 たっぷりまぶしてあります

         餅のどら焼き きなこ和え

 餡は、粒あん。

         餅のどら焼き きなこ和え

 うん おいしぃー♪♪♪
 いつものもちもち生地(*^。^*)
 あー、
 でも、きな粉がいっぱいだからか、ちょっと減ってるカモ!? もちもち度。

 餡は、上品ないい甘さ。

 やっぱり、これ好き

          

♪本日登場したお店のHP♪
ふるや古賀音庵

 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ人気ブログランキングポチっとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ