【ハッピーホワイトデー】

小樽洋菓子舗ルタオ/LeTAO
ベリーミルクドゥーブル
Afternoon Tea TEAROOM/
プチサンク 人気クッキー5種詰合せ
キハチ/KIHACH
プティフールセック
リンツ/Lindt
リンドール クラシックギフトボックス
ROYCE'/ロイズ
生チョコレート[抹茶]
横浜チョコレートのバニラビーンズ/
ショーコラ&パリトロセット
ステラおばさんのクッキー/
【期間限定】苺ボックス
日本ロイヤルガストロ倶楽部/
ラテマシュマロ ラテマル
雅正庵byおやいづ製茶/
抹茶バウムクーヘン「CHIYOの和」
抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門/
春限定 抹茶スイーツさくら特選セット

【最新記事/new arrived】

【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【無印良品/MUJI】そばぼうろ

2016.04.15 12:07|§スナック ナド/Snacks ets..

 ≪無印良品/MUJI≫おやつ。

【無印良品/MUJI】そばぼうろ


 「そばぼうろ」(¥200 → 180)

【無印良品/MUJI】そばぼうろ


 子供の時に食べてた京都の蕎麦ぼうろ。
 あれはどこのお店のだったんだろうなぁ。
 久しく食べていなかったけど、
 このカタチをみたら食べたくなって^^

 梅のカタチ。
 蕎麦ぼうろってなんで梅のカタチなんだろうか。
 今まで気にしたことなかったけど。。。

【無印良品/MUJI】そばぼうろ


 さくさくっと軽い食感。
 蕎麦の香り(*´ー`)
 いい感じに口の中に広がる蕎麦の香り。
 香ばしい。

 素朴でおいしいおやつ。
 MUJIのおやつで1番好きかも。
 
 ネットで頼んだ今回のお買い物。
 クルミとかこのそばぼうろとか、
 プチプチ梱包していなくてかなり割れた状態で届いて悲しかったけど、
 実店舗へ行ったらまた買おう♬

♪本日登場したお店のHP♪
無印良品/MUJI

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ