【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【桂新堂】かさね桜


【桂新堂】かわいい和 かさね桜


 『桂新堂』(名古屋市熱田区金山町1-5-4 他)の春お菓子をいただきました。

【桂新堂】かわいい和 かさね桜


 「かさね桜」(4枚入)

 桜葉を練り込んだえびせんべいで、
 あずき風味のチョコレートをサンドしました。

 だそうです。
 どーなんだろう(*´艸`*)
 ちょっとドキドキする。。。

【桂新堂】かわいい和 かさね桜


 かなり大きめサイズのえびせんべいサンド。
 しかも厚め。
 この厚さは食感がよさ気。

【桂新堂】かわいい和 かさね桜


 4枚入り。
 どれもくっついていなくて剥がれてた。
 なのでまずは桜葉入りのえびせんべいだけで。

 思った通りのばりばりっとよい食感。
 そしてえびせんべいの香り。桜葉の香り。
 どっちも塩系。
 以外と合うんだなぁ~。
 
【桂新堂】かわいい和 かさね桜


 2枚合わせてサンドで。

 ... うーむ。
 だめではないけども、
 わたし的にはあずき風味のチョコレートはないほうがいいかな(´・_・`)


 たまーに食べるとおいしいえびせんべい。
 だけどやっぱり味濃いなぁ。
 超喉が乾く^^;

♪本日登場したお店のHP♪
桂新堂

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ