【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【本高砂屋】マンデルチーゲル

2016.01.25 11:58|§焼き菓子

 いただいた≪本高砂屋≫エコルセセットの続きデス。

【本高砂屋】マンデルチーゲル


 お次はこれ。
 「マンデルチーゲル」

 このパッケージはなんだか見覚えがあるよーな気がするけど、
 食べた記憶が曖昧。。。
 どうなんだろうなぁ。

【本高砂屋】マンデルチーゲル


 ほーほー。
 チュイールのような。

【本高砂屋】マンデルチーゲル


 たっぷりスライスアーモンド。
 甘い香り。こうばしい香り。
 これ、おいしいやつだ。
 きっとだんなさんが気に入りそうなお菓子。
 
【本高砂屋】マンデルチーゲル


 ぱりっと軽い歯ざわり。
 たっぷりスライスアーモンドの香ばしさと、
 いい甘さ。
 おいしい(*´˘`*)

 だんなさんはやっぱり「おーいいね♬」と反応よし。
 そうだと思った^^
 にも関わらず、
 たくさん入ってそうに見えてたのに、
 まさかの上げ底。
 6枚しかはいってなかった(´・_・`)

 もっと食べたい。。。


♪本日登場したお店のHP♪
本高砂屋
本高砂屋 楽天市場店

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ