【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【スイーツスイーツ】窯の極みチーズスフレ

2015.10.04 11:49|§チーズケーキ/Cheesecake

【スイーツスイーツ/Sweets Sweets】窯の極みチーズスフレ


 コンビニお菓子はたまーにで。。。と話したら、
 今回はスーパーで買って帰ってきました^^;
 どうしちゃったんだろか。
 こーゆう糖分求めちゃうお年ごろ?
 疲れてるのかな(´・ω・`;)シンパイ...

【スイーツスイーツ/Sweets Sweets】窯の極みチーズスフレ


 『スイーツスイーツ/Sweets Sweets』(熊本県菊池市七城町蘇崎1471番地8)「窯の極みチーズスフレ」

 ホール(*´艸`*)
 ナパージュでつやつや。
 すでにとってもチーズの香り。

【スイーツスイーツ/Sweets Sweets】窯の極みチーズスフレ


 シュワっとスフレ。
 思いの外甘さ控えめ。
 ふむ。
 底のスポンジがちょっと残念な感じ。
 上のスフレがシュワっとしてるのに、
 スポンジがもっさり。
 しかもちょっと厚め。

 下のスポンジだけ先にやっつけてからスフレを食べる作戦に(`・ω・´)
 これならまあ、ありかな。

 
 エクレアは「これ失敗だったな(´・ω・`;)」と言ってた。
 うんそうだね。失敗だったね^^;

♪本日登場したお店のHP♪
スイーツスイーツ/Sweets Sweets

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ