【ハッピーホワイトデー】

小樽洋菓子舗ルタオ/LeTAO
ベリーミルクドゥーブル
Afternoon Tea TEAROOM/
プチサンク 人気クッキー5種詰合せ
キハチ/KIHACH
プティフールセック
リンツ/Lindt
リンドール クラシックギフトボックス
ROYCE'/ロイズ
生チョコレート[抹茶]
横浜チョコレートのバニラビーンズ/
ショーコラ&パリトロセット
ステラおばさんのクッキー/
【期間限定】苺ボックス
日本ロイヤルガストロ倶楽部/
ラテマシュマロ ラテマル
雅正庵byおやいづ製茶/
抹茶バウムクーヘン「CHIYOの和」
抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門/
春限定 抹茶スイーツさくら特選セット

【最新記事/new arrived】

【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【お義母さんの手づくりケーキ】クルミとラズベリーのガレット的なお菓子

2015.05.27 13:02|§焼き菓子

 ピンポーン!
 と届いたお義母さんの手づくりお菓子。
 待ってましたヾ(´∀`*)ノ
 
クルミとラズベリーのガレット的なおいしいお菓子。


 写真を撮り忘れて食べてしまった、
 ほろ苦カラメルムースのシャルロット1台と、
 (これめっちゃおいしかった(*´˘`*))
 ビスキュイの残り。クルミの焼き菓子。
 そして、これが入っていました(人´∀`*)

クルミとラズベリーのガレット的なおいしいお菓子。


 「クルミとラズベリーのガレット的なおいしいお菓子」

 たっぷりクルミ。
 シナモンの香りも。
 間にはフランボワーズっぽい。

クルミとラズベリーのガレット的なおいしいお菓子。


 絶対においしいやつだ(*´艸`*)

クルミとラズベリーのガレット的なおいしいお菓子。


 (・∀・)ニヤニヤ

 ザクほろ。しっとり。
 シナモン香るおいしい生地。
 クルミがいっぱいで香ばしい。
 間はやっぱりフランボワーズ。
 甘酸っぱさがいいアクセント。

 おいしい

 あ。あれだ。
 カトリーヌのヘーゼルナッツジャムサンドクッキーを思い出した。
 すっごく似てる。  → 前のレポ
 とゆうか、同じ香り。
 ヘーゼルナッツもはいってるのかなぁ。
 きっと入ってるんだろうな。

 にしても、おいしい。
 なんで半分だったんだろ。。。
 もっと食べたいデス。
 
♪本日登場したお店のHP♪
◎ないです。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ