【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【山田養蜂場】そばはちみつボンボン

2015.05.19 11:58|§おやつ≪和≫ その他

 ちょっとプレゼントに買ってあったんだけど、
 うっかり忘れてしまっていて...

【山田養蜂場】山田養蜂場のそばはちみつボンボン


 自分で食べることにしました^^;

【山田養蜂場】山田養蜂場のそばはちみつボンボン


 『山田養蜂場』(岡山県苫田郡鏡野町市場194)「山田養蜂場のそばはちみつボンボン」

【山田養蜂場】山田養蜂場のそばはちみつボンボン

 
 "沖縄県産黒砂糖を使った直火炊きの飴に、
 濃厚な国産のそば蜂蜜をそのまま閉じ込めました。"

 黒糖の甘い香り。

【山田養蜂場】山田養蜂場のそばはちみつボンボン


 黒糖のおいしい飴。
 "えいっ"と噛んでみたら、
 中からはちみつが"とろん"

 前にちょっと食べたことのあるそば蜂蜜。
 独特の風味で個性的だった記憶。
 喉にいいと聞いたので買ってあったんだけど...

 黒糖とその独特の風味が合ってる。
 クセが消えてるワケではないんだけど、
 あまり気にならない。
 とゆうか、おいしい^^

 これいいなぁ。
 食べ終わったら、また買っておこう。



♪本日登場したお店のHP♪
山田養蜂場

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ