【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【カフェゲバ/Cafe Gewa】パンデピス

2015.03.05 12:01|§焼き菓子

 ニマニマしながらお持ち帰り(*´艸`*)

【カフェゲバ/Cafe Gewa】パンデピス


 思いがけず、
 すてきなパンデピスに出会えちゃいました(*´艸`*)

Cafe Gewa/カフェゲバ


 出会いの場所は『カフェゲバ/Cafe Gewa』(岡山県倉敷市阿知2丁目23-10 林源十郎商店本館1F)
 メニューにあった「○○のための一皿」的な中に書いてあったパンデピス。
 「ここのはおいしいだろうなぁ」と思ったので、
 帰る時にテイクアウトもできるか聞いてみた。

 「できますよ。」

 その日あった分の半分をわけてもらいました(*´˘`*)

【Cafe Gewa/カフェゲバ】パンデピス


 「パンデピス」(¥400だったか450だったか... )

 
【Cafe Gewa/カフェゲバ】パンデピス


 もうねぇ。
 この香りが伝えられないのが残念。
 ずっと嗅いでられる(*´oo`*)フガフガ
 "これぞパンデピス!"な香り。
 すてき過ぎる

 お店で1枚食べさせてもらって、カンドー(*´˘`*)

【カフェゲバ/Cafe Gewa】パンデピス


 薄くスライス。
 家でもあの感動をもう1度。
 
【カフェゲバ/Cafe Gewa】パンデピス


 至福

 スパイスたちの香りがたまらない。
 ほろっとしてそうで、
 食べるとしっとりしてて。
 口の中でも広がるスパイス香。
 鼻に抜ける。フンフン

 スパイスと蜂蜜の甘さが絶妙。
 どっちもいきてる絶妙なバランス。
 しっとりほろり具合も絶妙。
 おいしい。
 
 大事に大事に食べましょう♬
 赤ワイン買ってきちゃおうかな~

♪本日登場したお店のHP♪
カフェゲバ/Cafe Gewa

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ