【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【無印良品/MUJI】ぶどうのクッキー


 久しぶりに≪無印良品/MUJI≫のこのおやつ。

【無印良品/MUJI】ぶどうのクッキー


 「ぶどうのクッキー」(¥250)

【無印良品/MUJI】ぶどうのクッキー


 個包で15個入り。
 レーズンとココナッツ入りの素朴なしっとりクッキー。
 一時ハマってよく食べてました^^
 
【無印良品/MUJI】ぶどうのクッキー


 レーズンとココナッツ。
 どっちもいい具合に存在感。
 欲を言うともう1粒レーズンが欲しい気もするけど、
 そーするとココナッツの存在が薄くなってしまうのかなーとも。
 となると、これがベストなのかと納得。

 久しぶりに食べたけど、おいしい。 
 このまま食べても、もちろんおいしい。

【無印良品/MUJI】ぶどうのクッキー


 リベイクして食べるともっとおいしい(*´艸`*)
 予熱を入れたトースターで、ちょっとだけ焼き色が増す程度に。
 外がサクッと。中はしっとりのまま。
 これが好き^^

 また買ってこよ~♬

♪本日登場したお店のHP♪
無印良品/MUJI

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ