【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【グリコ】ポッキーデミタス/pocky DEMITASSE

2015.01.26 12:03|§スナック ナド/Snacks ets..

 ≪グリコ/Glico≫のポッキーにこんなのがあった!

【グリコ】ポッキーデミタス/pocky DEMITASSE 濃厚フルボディ


 「ポッキーデミタス/pocky DEMITASSE」(¥127/スーパー価格?)

 金ピカの小さめコンパクトな箱入りポッキー。

 なにこれ。 すごいね。
 前からあった?
 
【グリコ】ポッキーデミタス/pocky DEMITASSE 濃厚フルボディ


 「ポッキーデミタスは、カカオ分1.7倍だから、味わい濃厚フルボディ。」
 
 すごい17倍だって!
 と飛びついて買ったんだけど、
 よく見たら1.7倍だったーwww

【グリコ】ポッキーデミタス/pocky DEMITASSE 濃厚フルボディ


 ドキドキする...

【グリコ】ポッキーデミタス/pocky DEMITASSE 濃厚フルボディ


 あ。カカオな香り(*´˘`*)

【グリコ】ポッキーデミタス/pocky DEMITASSE 濃厚フルボディ


 10cmあるかな?ぐらいの長さ。
 いい香りがしてる。
 おいしそぉ(*´艸`*)

【グリコ】ポッキーデミタス/pocky DEMITASSE 濃厚フルボディ


 むむ。これ好き

 濃厚フルボディって感じだし、
 デミタスって感じがする。
 ビターでおいしい。
 やるなー1.7倍。

 むかし、大人ポッキーだか男のポッキーだかあったよね。
 あれってこんな感じだったっけ?
 もう少しマイルドだったのかな。
 おいしかった記憶だけど...
 あ。メンズポッキーだったっけ?

 超久しぶりに食べたポッキー。
 大当たりヾ(´∀`*)ノ
 これまた買おーっと。
 
♪本日登場したお店のHP♪
グリコ/Glico

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ