【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【オルビス/ORBIS】カルシウムサブレ(バター風味)


 ≪オルビス/ORBIS≫のコレ。
 最近のおやつタイムに食べてます^^

【オルビス/ORBIS】カルシウムサブレ(バター風味)


 「カルシウムサブレ(バター風味)」(¥1,183)

 1枚で1日に必要量の1/2のカルシウムとビタミンDが摂れるサブレ。
 1枚で1日の1/2。
 なんだけど、1日の摂取目安は1枚。

 なんで?
 2枚食べたらいいんじゃないの?
 
 こーゆうものに頼らずに、
 ナチュラルに摂取しなさよ!
 って事ですね。きっと。

 他にも、コラーゲン100mg・マグネシウム40mg配合。

【オルビス/ORBIS】カルシウムサブレ(バター風味)


 個包で30枚入り。

 どーでもいい事だけど、
 こっち側から開けるって珍しいつくりじゃない?(外箱のはなし)
 そーでもないのかな!?

【オルビス/ORBIS】カルシウムサブレ(バター風味)


 はじめて買ってみたんだけど、
 全部に焼印が入ってたw (※写真は2人分デス)
 思ってたよりも1枚が大きめで、
 おやつなサイズ^^

 バターの香り。
 だけど、バターは未使用のご様子。
 香料な雰囲気ぷんぷんな香り。ヤヤ苦手。

【オルビス/ORBIS】カルシウムサブレ(バター風味)


 サクサクッ。

 たまご煎餅のような、炭酸煎餅のような、
 軽いサブレです。
 ちょっと甘め。
 
 サクサクッ。

 1枚ペロリ。
 思っていたより大きめな1枚ではあるけれど、
 もう1枚食べたくなる。。。(*´﹃`*)

 1日1枚デスヨ。


 めっきり無調整豆乳派になりまして、
 ミルクをたまーーーーにしか買わなくなった。

 カルシウム補給の新習慣。
 

穀物好きデス。ちょっと気になる。。。

♪本日登場したお店のHP♪
オルビス/ORBIS

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ