【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【森永】ピノ/pino ラムレーズン



【森永】ピノ/pino ラムレーズン


 ≪森永/Morinaga≫のアイス。
 「ピノ/pino ラムレーズン」(¥80ダッタカナ)

 冷凍庫でずっと待機してた...
 冬に食べるアイスが好きなはずなのに、
 あまりの寒さに食べるのを忘れていましたよ^^;
 今年の寒さは異常。。。

【森永】ピノ/pino ラムレーズン


 おっ♬
 星でたーヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ

 すごい。なにこれ(*´艸`*)
 メリークリスマスイブーチリンチリン

【森永】ピノ/pino ラムレーズン


 キタコレ!
 多分、今年最後のピノ。
 星出ちゃった(*´艸`*)
 いい〆じゃない?コレ。

【森永】ピノ/pino ラムレーズン


 ラムレーズン。

 ずっと冷凍庫にいたはずなのに、
 溶けてた。。 なんでだ?
 お酒が入ってるから?
 ってほどラムでもなかったけでも。

 ま。星入ってたしヨシ^^
 ピノはやっぱりノーマルに限る。


 そうそう昔。
 職場にピノを買って戻ったら
 「あ♬」と言われたから
 「食べる?」って箱を開けたら星が入ってた。(ハートだったかも)
 そしてらその子「ありがと」言って迷わず星を食べた。
 
 そんな思い出。

 何年たってもありえへん。ありえんよね?
 すごいよね。。。

♪本日登場したお店のHP♪
森永/Morinaga

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ